Take it easy

ドラマ、映画、漫画、コスメ、グルメetc...

2017-08-12から1日間の記事一覧

「AKB紅白歌合戦 第ニ回」観た!

2012年に行われたAKB紅白歌合戦観た。ちなみにこの時にはもう前田敦子はいない。良かったところそれでも好きだよ 島崎 君は僕だ 渡辺 おしべとめしべの夜の蝶々 指原 北原となりのバナナ みるきー横山 小池(清原ver) 峯岸他 ファーストラビット SKEとNMB竹内…

「AKB紅白歌合戦 第一回 」見た!

2011年に行われたAKB紅白歌合戦がアマゾンプライムでプライム会員は無料だったので見てみた。個人的に良かったところ制服レジスタンス 高柳 竹内 島田 愛しきナターシャ 仁藤 藤江 河西口移しのチョコレート 松井 菊池 佐藤 禁じられた2人 倉持 小森 スカー…

映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

2009年の映画入社した会社がブラック会社だった、マ男(小池徹平)の話。数年前、いじめにより高校中退で中卒、しかも10年近くのニート歴を持つ主人公は、母親の事故死を転機に就職を決意した。☆ブラック会社な点☆入社日に何の説明もなくいきなり大量の業務任…

映画「ハンサム☆スーツ」内容

2008年の映画大木琢郎(塚地武雅)、33歳、独身。彼は庶民的な定食屋を営む心優しいブサイク。ブサイクであるがゆえに、電車では痴漢に間違えられたりしてそれなりに損してきた。ある日アルバイトの超美人の寛子ちゃん(北川景子)に告白するが、あっさり振られ…

映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」

生駒里奈小学生の頃はいじめられていた。学生の頃はスクールカーストの底辺にいた。乃木坂最初のセンター。2014年AKBと乃木坂を兼任していた。橋本奈々未東京の美大に通ってた。バイト掛け持ちして学費を払っていて大変だった。実家は貧乏だった。ロケ弁が食…