Take it easy

ドラマ、映画、漫画、コスメ、グルメetc...

「パパ活」 第1話



母親に恋人ができたことがきっかけで家を追い出されてネカフェ生活を送る女子大生の杏里(飯豊まりえ)

ある日友人に誘われてパパ活のサイトに登録する。


パパ活って今流行ってると思うんだけど、実際はこんなんじゃないから。ツイッター見てる感じだとたいていの人は体の関係ありでやってると思う。

なのにこの主人公の杏里は体の関係なしの映画デートとかカラオケ、食事だけなのに、無理ー!と言って逃げてしまうとかほんと甘すぎ。飯のみでいいパパとか現実世界では一握りだぞ!!って感じ。


杏里はほんとに他人に甘えてる大学生って感じ。まぁ、こういう大学生は多いんだろうけど、家を追い出されたなら他人ばっか頼るんじゃなくて少しは自分でなんとかするよう努力したら??って思う。

多分このドラマの感想って言われたら論点ズレてると思うけど、どうしても甘いな〜ってそこが気になってしまったドラマでした。

次回も見ます。笑