Take it easy

ドラマ、映画、漫画、コスメ、グルメetc...

映画「L♡DK」はツッコミどころ満載だった!


だいぶ原作とは違うような...気がした。

葵(剛力彩芽)の弁当がごはんの上にきゅうりってのが地味に笑った。梅干しのせるノリできゅうりとかwww


あと、ボヤ騒ぎになるシーンまじで雑!!フライパンからすぐ炎が燃え上がってすーぐ火災報知器から水が雨のようにバーって流れてきて、これありえねぇだろwww


柊聖(山崎賢人)が葵のデコに一瞬で冷えピタ貼るシーンもウケた。



葵が柊聖を蹴り飛ばして怪我させて、葵に柊聖をおぶらせて長い階段登らせるとことか原作になかった(はずだ)し、拷問すぎwww



最後葵と柊聖がキスしようとしてるとき、柊聖が葵の顔写メって「キス待ち顔(笑)」とか言うのまじひどすぎwwww


山崎賢人が頑張ってドSを演じてるな〜〜って感じだった。このころの山崎賢人まじかっこいいから目の保養にはなる。笑