Take it easy

ドラマ、映画、漫画、コスメ、グルメetc...

映画「ヘルタースケルター」の目を背けたくなるシーン


今日は2012年の映画、「ヘルタースケルター」を観ました。



個人的に目を背けたくなるシーンを発表します☆



ちなみにこの映画は、人気ファッションモデルで全身整形女りりこ(沢尻エリカ)の話。(雑ですまんwwww)




①りりこ(沢尻エリカ)がなぜかマネージャー(寺島しのぶ)に欲情して濃厚なキスした後にま◯こ舐めさせるシーン


実際には舐めるところは見えてないけど、女が女にってうわぁああって感じだった。



②マネージャーの目の前でマネージャーの彼氏(綾野剛)とりりこがセックスするところ


常日頃からマネージャーはりりこに振り回されて可哀想なのにこれはまじ可哀想すぎだから!!てか、彼氏も断れや!!なに硬くなってんねん!!ww


③りりこが顔のお直し(整形)の時手足縛られて顔にぶっとい針がぶっささってるシーン


単純に痛そう....


④世間にりりこが全身整形の記事が流れ、記者会見に出た時、ずーっと黙ったままだったのだがいきなり立って自分の目に刃物をぶっ刺すシーン


だから、痛いって....目見えんくなるぞ(T . T)





こんな感じでした。

映画の最初の方でエリカ様のヌードがあり、濡れ場もありで衝撃的だった!!沢尻エリカってここまでやるの?!的な。

でもまぁ、この役はぜったい沢尻エリカじゃないとできないやろな!

蜷川実花が監督だから、なんて言うんだろ、世界観も綺麗だった。



途中りりこが病んで薬を大量摂取してて幻覚で浸かってる風呂が薬だらけになったのちょい笑えたわw