Take it easy

ドラマ、映画、漫画、コスメ、グルメetc...

「AKB紅白歌合戦 第ニ回」観た!


2012年に行われたAKB紅白歌合戦観た。

ちなみにこの時にはもう前田敦子はいない。


良かったところ


それでも好きだよ 島崎 

君は僕だ 渡辺 

おしべとめしべの夜の蝶々 指原 北原

f:id:takayo575:20170812073035j:plain


となりのバナナ みるきー横山 


f:id:takayo575:20170812073106j:plain

小池(清原ver) 峯岸他 

ファーストラビット SKENMB

竹内先輩 HKT

制服レジスタンス 菊池 藤江 長尾

ハート型ウイルス 川栄 加藤 入山

f:id:takayo575:20170812073154j:plain

鏡の中のジャンヌダルク 大場他


渚のチェリー 松井玲奈


f:id:takayo575:20170812073245j:plain


あなたとクリスマスイブ 小嶋 山本 松井咲子



f:id:takayo575:20170812073439j:plain




竹内力が出てきた時、篠田麻里子が「え?にせもの?!」とか、「何しにきたんですか?!」とか言っててなんか不快に思われそうな言い方してんなーこの人常識あんのかなー?って若干思ったわw


「となりのバナナ」って曲今まで知らなかったけどこれは可愛い子が歌うと可愛い!!「渚のチェリー」も!!


わたしそんなガチのファンって感じじゃなかったんだけど、今更だけど、島崎遥香松井玲奈川栄李奈菊地あやか好きだわ、見た目が!!気づいたら目で追ってる!笑



指原が司会?キャプテン?やってたんだけど、指原と渡辺美優紀が若干似てた(黒髪ロングのぱっつんの時に限る)


指原莉乃

f:id:takayo575:20170812074020j:plain



渡辺美優紀

f:id:takayo575:20170812074047j:plain



柏木がソロで「桜の花びらたち」歌うときは押尾コータローしかサポートで来てないのに、大島優子がソロで「Give me five!」歌うときはLUNA SEAリンドバーグなどのバンドメンバーがサポートで駆けつけて来て豪華すぎわろたwww格差やばいw


散々ディスったけどラストの篠田麻里子ソロの「無人駅」は良かったです。


f:id:takayo575:20170812074544j:plain