Take it easy

ドラマ、映画、漫画、コスメ、グルメetc...

映画「腐女子彼女。」感想


ヒナタ(大東俊介)が付き合った彼女のヨリコ(松本若菜)は腐女子だった。彼女のオタク趣味に振り回され、次第に自分もその趣味にのめり込んで行く話。


ヨリコがロンドンに転勤になって一度別れるんだけど、ヒナタがロンドン行ってずっといっしょにいてくださいって言う。


[感想]

わたしは腐女子じゃないからかすまんが全く理解できなかったわ...

趣味って共有するものじゃなくない?

わたしだったらこの男の立場だったらだいぶ苦痛なんだけどw


女のワガママが過ぎるので若干イライラする映画だった。

ただただ、大東俊介がかっこいいだけの映画だと思う。